2016年04月04日

宇佐市・鷹栖つり橋公園の桜です。

こんにちは目

この週末、各地でが一斉に満になりましたね。。。

IMG_2503(桜アップ).bmp

私も車でぶら〜り、お花見ドライブ車(セダン)に行って来ました手(チョキ)

途中立ち寄った宇佐の「鷹栖つり橋公園」ですぴかぴか(新しい)

IMG_2521(つりはし).bmp

いつも遠目につり橋は見ていたのですが、桜に惹かれて初めて寄り道してみました手(チョキ)

IMG_2518.bmp

IMG_2512(橋・左).bmp

IMG_2519(橋・右).bmp

向いの山も山桜が満開でした。

IMG_2517(山桜).bmp

この辺院内一帯の山は、自生の山桜が多いので

車窓からほんのりピンク色に染まった山々の景色を眺めるだけでも十分楽しめる

お気に入りのルートです(^-^;)


近くの神社のモミジも若葉の緑が鮮やかですぴかぴか(新しい)

IMG_2497(モミジ).bmp

人も少なく、ちょっとした穴場かも・・・。

今回もあちこちと付き合ってくれた友人に感謝!!・・・です。

機会があれば皆さんもお出かけになってみられてはいかがでしょう(^-^)手(チョキ)
posted by Gallery MASUDA at 16:27| Comment(0) | 日記