2016年12月28日

2016年も有難うございました。

こんにちは(^-^)

早いもので、2016年もあと3日と少しになりました。

本年も皆様にはご愛顧いただきまして厚く御礼を申し上げます。

年内は今日で仕事納めとさせていただきます。

新年は5日(木)より営業いたします。

どうぞ皆様 佳い年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

IMG_2740.bmp
posted by Gallery MASUDA at 14:52| Comment(0) | 日記

2016年12月16日

今年も獅子柚子を届けてくださいました(^-^)。

こんにちは(^-^)

昨日、今日と寒いですね・・・(><)

週末からはまた少し気温が上がりそうなので、あと1〜2日の辛抱です。

皆さんも風邪をひかれないよう暖かくしてお過ごしください。


さて、今年もジャンボ柚子を届けてくださいました手(チョキ)

IMG_2736.bmp 獅子柚子(鬼柚子)

見事ですよね〜ぴかぴか(新しい)

**************************************************
「クリスマス アート セール」 
    2016.12月10日(土)〜12月17日(土)まで 
       <期間中無休 10:00〜19:00>
**************************************************

「クリスマス アート セール」もいよいよ明日までです。

皆様のご来廊、お待ち致しております(^-^)

posted by Gallery MASUDA at 12:35| Comment(0) | 日記

2016年12月10日

「クリスマス・アート・セール」は、17日(土)まで開催中です。

こんにちは(^-^)

肌寒いですが、豊前は今日もいいお天気です手(チョキ)


さて、本日より45周年の記念感謝祭 「クリスマス アート セール」を開催中です。

IMG_2732.bmp

IMG_2734.bmp

IMG_2733.bmp

ぜひこの機会にご来廊いただきますよう、お待ち致しております。

**************************************************
「クリスマス アート セール」 
  2016.12月10日(土)〜12月17日(土)まで 
       <期間中無休 10:00〜19:00>
**************************************************
posted by Gallery MASUDA at 12:11| Comment(0) | 日記

2016年12月01日

12月10日より「クリスマス アート セール」開催!!

こんにちは(^-^)

朝晩の冷え込みが身に応える季節になってきました(>.<;)

例年よりも早くインフルエンザの患者さんも増えているとのこと。

皆さんもどうぞお気をつけください。


さて、今日から12月。2016年もあとひと月となりました。

本年締めの企画展のご案内ですぴかぴか(新しい)

今回は、開廊45周年の特別企画といたしまして、

これまでの皆様への感謝の気持ちを込め

期間中に限り、大特価にて「クリスマス アート セール」を開催いたします。

油彩画、版画、素描など、壁面いっぱいに百数十点展示いたします。

どうぞお楽しみに(^-^)

**************************************************
「クリスマス アート セール」 
  2016.12月10日(土)〜12月17日(土)まで 
       <期間中無休 10:00〜19:00>
**************************************************

IMG_2731.bmp
posted by Gallery MASUDA at 15:22| Comment(2) | 日記