2017年07月28日

9月末から熊本県立美術館にて「白寿記念・九州初開催 生命(いのち)を描く 堀文子展」開催!

こんにちは目

暑い日が続いていますね(>。<)


今日は、美術館で開催予定の“ 気になる展覧会情報 ”ですぴかぴか(新しい)

event_horifumiko2017_half.jpg

2017年9月28日(木)から11月12日(日)まで、熊本県立美術館本館にて

『 白寿記念・九州初開催 生命(いのち)を描く 堀文子展 』


が開催されます。

九州初開催となる日本画家・堀文子の展覧会です。

独自の日本画のスタイルで命を描き続ける堀文子の作品を紹介し、

その生き方と魅力に迫る本展では、「アフガンの王女」 「幻の花」 や

「ブルーポピー」 「トスカーナの田園」 「冬野の詩」 など 約100点が展示されます。


涼しくなる10月が待ち遠しいです(^-^)手(チョキ)
posted by Gallery MASUDA at 16:50| Comment(0) | 日記

2017年07月18日

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは目

暑いですね。。。

豪雨から一変、連日の真夏日に体の調整が追いつかないですよね(>.<)

くれぐれもご自愛くださいますよう。


さて、2017年 お盆休みのお知らせです。 

8/11日(金・祝)より15日(火)まで お休みさせていただきます。

16日(水)より 通常通り営業いたします。


この暑さも お盆過ぎまで約一ヶ月間の辛抱・・・。

めげずに乗り切りましょう手(グー)

IMG_2821.jpg 糸蜻蛉
  裏庭で偶然見つけました。十数年ぶりに見たのかな・・・。
  最近は、トンボを見かけることが本当に少なくなりました。。。
posted by Gallery MASUDA at 14:46| Comment(0) | 日記