2017年03月04日

満100歳 永田先生、ますますお元気です(^-^)。

こんにちは(^-^)

穏やかないいお天気になりましたね。

本日より、「永田松蔵 百寿展」が始まりましたぴかぴか(新しい)

満100歳になられて、ますますお元気な永田松蔵先生に今年もお会いすることができ、

何よりの幸せです揺れるハート

IMG_2762.jpg

早速 筆を動かされて「企業秘密」をご披露くださっています。

IMG_2768.jpg

「永田松蔵 百寿展」は、14日(土)まで開催中です。

皆様のご来廊をお待ち致しております(^-^)
posted by Gallery MASUDA at 12:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨年10月桑の実さんで永田先生にお会いした時より大変お元気そうなので大変嬉しく思いました。ひとえに増田社長ご夫妻のおかげだと感じました。またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by 石田 勁一 at 2017年03月05日 08:31
石田 勁一 さま。

昨日はご遠方よりご来廊いただきまして有難うございました。昨年よりもお元気な永田先生のお姿に、皆様びっくりされていらっしゃいました。変わらない先生のお人柄に今年も接することができ、心より嬉しく思います。
またのご来廊をお待ち致しております。
Posted by ジチュー at 2017年03月05日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。