2017年03月10日

「永田松蔵 百寿展」最終日11日(土)も作家在廊予定です。

こんにちは(^-^)

寒い日が続きましたね・・・。

今日は気温が上がって、暖かな一日になりそうです。


さて、「永田松蔵 百寿展」もいよいよ明日までとなりました。

IMG_2772.jpg

100点近い先生の作品が一同に見られるまたとない機会ということで、

連日、遠方からも永田松蔵ファンがおみえくださっています。

明日の最終日 11日(土)も暖かく、お天気もよさそうなので

往復の車中、永田先生に大好きな外の景色を楽しんでいただければ・・・と

おみえいただくことになりました。

11時から15時頃まで 在廊の予定ですぴかぴか(新しい)

お時間が許す方は、ぜひお出かけくださいませ。

ご来廊をお待ち致しております。

IMG_2774.jpg

**************************************************************
「永田松蔵 百寿展」  〜 2017. 3月11日(土)まで 
           <期間中無休 10:00〜19:00>
**************************************************************
posted by Gallery MASUDA at 11:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。